餃子の王将 音声目覚まし時計

数日前にスタンプカードが満タンとなり、
音声目覚まし時計をゲットした。(ぎょうざ倶楽部会員カード&250円割引券×2も合わせて^^;)

例年なら途中でスタンプ集めを断念するのだが。。。この度の消費税UPのお陰様で昼食を取る際の外食のお店の選択肢が狭まった(苦笑)

とある店はランチ営業を辞めていたり、とある店は税率アップに合わせた値上げを断行してたりで。

普段から昼飯自体は妙にワンコインかそれに近いくらいの差額に拘っているので気がつけば牛丼屋かマクド、もしくはワンコインちょい出たくらいの価格設定のお店となってくる。

必然的に餃子の王将の利用率も上がり急激にスタンプの数が増えとったとwww

でっ!満タンのスタンプカードを提出。音声目覚まし時計を選択してゲットに至った。。。
(今のところ使用している目覚まし時計で間に合ってるんですがね^^;)
スマホケースでも良かったのだがスマホのタイプに合わせたサイズ指定もなさそう〜なのでね。

一応、メルカリとヤフオクにてこの2点がどのくらいで取引されとるのかチェックしてみましたよっと。
共に500〜1500円くらいで落札されている様ではありますわな。

基本的には郵送するには定形外でいける事を考えるとスマホケースを選んどけば良かったかな^^
(音声目覚まし時計は嵩高いのでゆうパック発送かー♪)
後の祭りやなと。。。
まあ、ネット出品する事を前提とすればですがねwww

こういった非売品のノベルティの値段を調べるのもちょっとオモロイと思いますよ。
以外にお宝価格になるかも。。。です。


興味があればどーぞ!
※購入してもらえばアフェリエイトリンクなので
ワシが助かります^^;(チャリーン♪)


全般ランキング

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ
にほんブログ村

ランキング参加中!