久しぶりにブログを更新 ^^;

前回、詐欺の注意喚起ネタを記載してから暫しGoogleの検索にてASTRATWORK.COM、アストラワーク 詐欺を検索を掛けると当ブログが上がり出したのでまあ、ボチボチ放置プレイは良いかいなと。。。
多分に調べる人が一定数おり検索に引っ掛かるから固有名詞的には上位表示される訳で 藁
まあ、怪しげなサイトは駆逐すべきだと思う所存で www
一応、注意喚起にはなるんだと思いますよっと ^^;
まあ、まだその詐欺サイトは存在してる様なのでお気をつけ下さい。
つーのか何でこんなサイトを取り締まれんのだろうかのぉ???不・思・議…

マトモなネタでブログを再始動しよかいなと思いきや。13日から体調が結構、悪い。。。
思い当たる節は有るには有る。。。
昼のパートみたいな仕事で某運送業者にプリントアウトするタイプの用紙の残量が少なくなった為、発注依頼を掛けたところ予備の用紙をほぼ1箱分荷台にプールされていたものを預かったと。以前は発注をいれた以降送付してくれたので即、ゲット出来てまあ準備万端やなあと思いきや。いつ頃から荷台に取り置きされていたものなのか箱自体が埃まみれ。
箱を入れ替えようと中に有る袋を持ち上げた所、黄砂の粉塵の様なものが。。。
その舞った埃を不意打ちの様に思いっきり吸い込んでしまう状況に。。。
おそらくカビかなんかを吸い込んだんだろう。
経過する事30分後くらいから鼻水と喉のいがらっぽさが止まらぬ状態。。。そこから更に経過する事、全身筋肉痛と倦怠感が止まらぬ状態。。。発熱や味覚障害こそ無いものの、う〜ん。従来の風邪引きなのかインフルなのかはたまた新コロなのか判らん。謎や www
市販薬の新ルルA錠にて凌いでおり少しはマシになってきた様だが結果的に風邪にしてもインフルにしても新コロにしても自己免疫で一定期間経過しなければどうせ完治せんししゃ〜ないんだろうなーと。
今回、実感したのは流行り風邪って人から移されるだけでは無い様ではある。漸く濃いめの痰が排出される様になった。
しかし、今更ながらに外出時に人に移さん事を願いつつマスクせんなんとは思わんかった www

まあ、今年も残り僅かとなって参りました。年末、年始に寝込まなあかん状態は回避出来たと良い様に判断すべきなのかいなぁー。知らんけど。

飲み始めて十分に効果を感じられているので総合感冒薬で十分な様です ^^
ただ、オーバードーズ問題が有るからか使用上の注意を受けるのがウザいですけどね。

【指定第2類医薬品】新ルル-A錠s 150錠
咳〜声〜喉〜にルルが効く〜ってかぁ。。。

ブロトピ:自由にブログ更新報告

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ
にほんブログ村 ランキング参加中!

お気軽にお問い合わせください。

常備用に総合風邪薬を購入したいだけなのに。。。😧

久しぶりのブログ更新です。
前回の詐欺ネタがSEO的にGoogleの窓にposhmarkjapanと入れるとこちらの注意喚起のブログ記事が認識されてきてるのでそろそろ更新エエかいなぁと思い😀

2019年、新型コロナ感染症が始まって以来一応までに薬局にて常に「新ルル-A錠」の購入。常備は欠かしていない。
価格設定が一番、懐に優しいという事も有るんだけど。。。

まあ、風邪の初期症状が出た際、ワシの場合は大概の場合、鼻水、肩こり(筋肉痛)、痰の絡みなどが出るワケだが。。。(発熱症状や息苦しさなどは感じられないと www)

そういった症状を感じられた時にはいち早く飲む様にとりあえず置いておる。

新型コロナ感染症の発生から4年経過するが、当然の事であるが季節替りに何度か「新ルル-A錠」のお世話になっている。(ひょっとして軽度のコロナ感染、インフルエンザ感染なのかもとは思うが比較的、ワシ自体は元気な方ではあろうかと ^^ )

でっ!このところ風邪薬を買おうとすると処方の説明がうるさいと www
「これは常備薬ですよね?」とか「眠気が出るので運転は控えて下さい。」「服用量を必ず守って下さい。」とか。。。
ひと昔前ならなんも聞かれずに購入出来たものがこの所やたらうるさい。。。「ロキソニン」を購入するときの説明よりクソ長い www

おそらく、東横キッズが市販薬でオーバードーズトリップみてぇーなニュースが出て販売に対する規制が強化されとんのかいなぁ〜と懸念する。こんな説明が入ると逆に喧伝しとるのちゃうん www
大量摂取すると「飛びます飛びます」by 坂上二朗ってか〜。

頼むで普通の使い方してくれぇ〜。比較的、安価で手に入る総合風邪薬が気軽に買えんようになっても困るんでねぇ 怒!
大量に養命酒でも飲んで酔っ払っておいてくれたまえ。。。

今回もとりあえず常備薬切れたので購入しようとすると担当変わりますみたいな www

しかし今回、購入の理由は。。。
「仕事先の者がコロナの妖精(養成)になったので濃厚接触者の可能性が有るので一応念のため。。。」言えるかぁ〜い。

まあ、言うたら店員さんドン引きやろけどなぁ。

現在は新型コロナウイルス感染症の5類感染症移行。治療費も高いと。。。まあ、気を付けましょう。。。今まで通り。。。

・ちなみにワシはワクチン未摂取(ず〜〜〜っと治験中みたいなもん打てるかぁーい www)
・検査キットなどの自己診断なし(PCRの開発者自体が治験動物用のものであり本来、人間に対して検査使用には否定的であった www)
・現在は完全にノーマスク(罹っている可能性の有るやつが着用シロと!)

ちなみに直近に聞いた現在の新コロ諸症状は待機済み経験者によると3日程発熱、喉が痛く水を飲むのも苦痛との事。。。

ワシが思うに比較的、ワクチン接種済みのアクティブな自覚症状をもつ感染者が一番タチが悪い。。。ゾンビかよ。(頼むで感染者の方がマスク、仕事の指示が有るならばLINEくらいで済ませてくれと。。。)ちょっとした苦言death!

常備薬として置いとくには最適です ^^

ブロトピ:自由にブログ更新報告

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ
にほんブログ村 ランキング参加中!

お気軽にお問い合わせください。

新型コロナワクチン接種者に聞いてみたwww

どーいう体調になったのか聞いてみましたよっと。
興味津々やったからねぇー( ̄∀ ̄)

ちなみに接種はファイザーで1度目。

接種した直後は案外と体調に異変は感じなかったらしいwww
直後は仕事が出来るくらいだったらしいんで♪

ひと休憩した時点で吐き気、めまい、頭痛、腕が上がらないのコンボ!

3日間くらいは体調が悪かったとな。。。現在はやっと体調が戻ったとな( ̄∀ ̄;)

副反応は人それぞれ。副反応が起きない人もおるとな。

当分は人柱様の様子見かなぁ♪

どうやら、京都市も新型コロナウイルスのワクチン接種の64歳以下を前倒しと発表したらしい。
まだ先の話やと思っとったんやけどね。。。

しかも???
市は京都府医師会と連携して、個別会場での予約システムを対話アプリ「LINE」の機能を利用して構築した。とな。。。しれっとよう言うなわー。さすが”狂都”。。。

LINEに関しては言わずも韓国のサーバーから中国にお漏らしをしていたセキュリティの問題から各自治体で使用を止めている所も多いのにwww(未だ国内にデータ移管は一部進んでないらしい。)

まあ、個人的にはLINEは使いやすさから支障が起きないレベルでは使うには使うのだが。。。
さすがに個人情報を含むやり取りにはあまり使用したくは無いはなぁ( ̄∀ ̄)

しかも市側が日時などを指定するとな。。。こっちの都合は関係なしかいなwww

ワクチンの接種証明がなければ身動きが取れんとかなったら接種をその時に考えるかー^^;

2回目接種の場合、副反応として発熱・頭痛が起こりやすいとな。
備えあれば憂いなし。※使用上の注意は確認して下さい。

※購入してもらえばアフェリエイトリンクなので
ワシが助かります^^;(チャリーン♪)

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ
にほんブログ村

ランキング参加中!

鬼滅の刃の”柱”ならぬ”人柱”www

仕事先のご老人(♀)が約1名、新型コロナワクチンを打ったとな。。。1回目。。。
ファイザーなのかモデルナなのかは知らんけどね。。。

でっ!どうやら副反応がえぐ〜い様やな( ̄∀ ̄;)

発熱は無いものの頭痛と吐き気が止まらんと。。。

週末に接種したとこみたいやから今後の動向を要チェックやなwww
※2回目接種は発熱が加わると。。。

接種前は至ってお元気そーだったんだがねぇ♪

申し込みを入れると現在、京都市ではスムーズに接種できるとの事ですが。。。

結構、副反応やばいんじゃねーΣ(゚ロ゚;)!!

まあ、人柱要員は多く立てた方が状況が良く見える。。。

現在、東京コロリンピック2020と同調して政府は海外アピールの為にワクチン接種スピードアップ中♪

本来、ワクチンの治験は10年を要するのに思いっきりショートカット1年で安全性を確認せずにリリースされて提供されたもの。

新しい手法、核酸ワクチン(mRNA,DNA)を筋肉にぶち込むという荒技。。。

どうせなら国内でも不活化ワクチン(従来の工程で生産されたワクチン)を現在開発中らしいんでそちらを待ちたいとこですな。

まあ、社会的な同調圧力もあるんやろうから接種はせんなんかもやけど人柱を立ててその上で最後尾に並ぶ様にしよかいなと。

まあ、人柱要員が打ちまくってくれれば罹患率も下がるしねー。

ただ、ワクチン接種が進んでいる英国ですら再びインド株でロックダウン延長。。。

コロナ禍自体、いつまで続くんだろうかはワシャ知らんけどwww

 

こういった書籍もあるんやねwww

※購入してもらえばアフェリエイトリンクなので
ワシが助かります^^;(チャリーン♪)

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ
にほんブログ村

ランキング参加中!

ある日の光景www

この所、仕事用のMAC不具合の状態を見て欲しいとの依頼があり大阪まで。。。
結果、ある程度の周期をとって不具合解消までに3日くらいを要した訳で^^;

でっ!その初日に当たる6月3日の事になりますが。。。
若干手間取り少し遅めの帰路に♪

うたた寝気味での阪急京都線 長岡天神駅付近。PM 11時16分。。。

目を見開くと。。。

なんじゃこの光景は。。。

思わず写メを撮ってしもたやんけーwww

映画「ジェイコブス・ラダー」の地下鉄シーンを思い浮かべてもうたで!

悪夢の様やな。。。

緊急事態宣言、マンボー。。。行き過ぎの様な究極のソーシャルディスタンスwww
コロナ禍以前には残業終わりや酔っ払いのサラリーマンでそれなりに乗車客が居たんだが。。。

ワクチン。ワクチンとこの所、世の中騒がしいのだが
結局、集団免疫を持つ事しか解決方法は無いのかのおー♪

コロナ禍が始まって結局、発熱も無く臭覚も味覚も普通。
臭いものは臭いと。不味いものは不味いと。。。自覚ありwww

ただ、PCR検査なんてしてないんで我がの状況がよく判らんのだが。。。
無症状であっても罹患してるのかどうかもよう判らんと。
すでに免疫できてんのかもしれんしなぁー(苦笑)

最近になれば政府はオリンピック開催向けにワクチン接種を急かしているのでは無いのかと思える状況。

こちらからするとワクチン人柱を十分と見極めた上で接種を判断したい所やわなぁ。
まあ、OSのアップデートぽいけど人柱は必要〜。
年齢からして何時頃にワクチン接種の告知があるのか知らんけど( ̄∀ ̄;)

 

ゲーム『サイレントヒル』シリーズに影響を与えた作品。
虚構と現実が交錯する衝撃のサイコ・スリラー。
オススメdeath!

※購入してもらえばアフェリエイトリンクなので
ワシが助かります^^;(チャリーン♪)

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ
にほんブログ村

ランキング参加中!

今更ながら風疹抗体検査に行ってきましたよっと

久しぶりのブログ更新death!

京都市から4月にこんなものが届いたので。。。。

風疹(別名:三日はしか)の抗体検査に行ってきましたよっと^^;
何やら第5期定期予防接種の対象者(昭和37年4月2日〜昭和41年4月1日生まれの男性)に関しては公的な風疹の予防接種が行われていない為、ワクチンの接種対象から漏れており免疫を持たない世代となっているらしいと。。。
いや〜。今更そんな事を言われてもと思いつつも。コロナ禍のこのご時世。。。
弱り目に祟り目となる前に我がの状態を調べとくかとwww

4月の半ば過ぎに検査を受け付けている近所のクリニックに予約して血ぃとってもらい待つこと1週間くらいで結果発表〜!

陽性(抗体あり)www (コロナPCRとは逆の記述なので一瞬ビビった。。。)
ワクチン接種なしで抗体が有るつーことは長く生きている中でいつの間にか罹患して抗体が出来ていたという事なんやねー^^;

従来型のコロナであっても多分、こんなもんだろうと思いますわな。無症状レベルで罹患していつの間にかコロナの抗体が出来上がってると。。。

ただ、水際対策完全にスルーなアホの日本政府(痔肛政権)。新種がどんどん入ってきとるやないか(怒!)

多くの専門家は広がりはするものの弱毒化するとの見立てだったがウイルスに意思決定が有るわけとちゃうんでそんな都合の良い話はないわなーと。

コロナっちワクチン自体もこちらにはいつ順番が回ってくるのかも判らんと。。。
多分に蔓延しとんのは判りきった事やからPCR検査よりコロナの抗体検査を行い既にコロナ抗体を持っている者を振るいにかけて抗体が無い者に対してワクチンの摂取を広く即したほうがスムーズに行くんとちゃうんかい(笑)
まあ、素人考えなんで知らんけどね。。。

 

コロナ発生から2年目やけど、
発売からもー20年も経っとるのかい。。。

※購入してもらえばアフェリエイトリンクなので
ワシが助かります^^;(チャリーン♪)

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ
にほんブログ村

ランキング参加中!

浴室のカビ駆除/激闘編 www

冬場に湿気(結露)がキツかったのかそーとー浴室のカビが目立ち出した。。。
頻繁に掃除しないワシもワシなんだがwww

しかもカビの胞子が飛んで移動するのか隣接する台所シンク周りもカビが発生^^;
新型コロナ菌ではなく新型カビ菌で体調を崩しそうやんけと!

巣篭もり状態が多くなったこの期になんとかせねばと。

例によってまず、近所のスギ薬局にて「おふろの防カビくん煙剤 3個パック」「カビキラー詰め替えボトル」「バスマジックリン」を購入。

まず、着手したのが浴室天井の目立つ様になったカビ(苦笑)。

まあ、上から胞子が落ちてくるんでね。

でっ!「おふろの防カビくん煙剤」の登場かと。

2時間(推奨90分)締め切りで放置してやってみた。
ところが若干、薄くなったものの根本的な解決ならず。

そんなに劇的な効果が無いやんけと。
さらにもう一回、お代わり。。。
若干、薄くなったもののそこまでの効果が^^;
さらにもう一回、お代わり。。。。。。
あんまり変わらんのー(苦笑)特に天井の四隅がwww

結果「おふろの防カビくん煙剤」に関してはカビを取ってからのカビ予防商品なんやなと。

すでに発生済みのカビ駆除には不向き。。。諦めの境地にwww

床から天井まで2m30cm程で届かないのか天井の素材が適していないのか???

シャーないんで今度は浴室床のタイル目地を。

さすがにカビキラーは強烈です。

使用すること丸々1本。放置する事、1時間くらい。
乾燥したらタイルの目地が真っ白にwww

やはりカビキラーが最強やんけと。
天井にスプレーすれば良いと思うんだが逆噴射しそーでNG。。。

一応までにネットで”浴室天井 カビ”で検索をかけたところこんなページが。
https://www.kabikiller.jp/iketeru/furo.html

やっぱり「カビキラー」が最強な様ですな。でも柄つきのスポンジを新たに購入せなあかんなぁ〜と^^
とりあえず、この方法を試してみるかと。。。

気のせいか台所シンク周りのカビもマシになった様な。知らんけど^^;


ワシも購入せなあかんなぁー^^
※購入してもらえばアフェリエイトリンクなので
ワシが助かります^^;(チャリーン♪)


全般ランキング

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ
にほんブログ村

ランキング参加中!

JTキャンペーン、なんか当たった^^;

以前、パナソニックのIHデイリーホットプレート KZ-CX1が当選したJTのプレゼントキャンペーン!
(未だに未使用の状態で開封せずに置いとりますがねwww)

そこからは癖の様に応募しとりましたが。。。
(たびたび当選するとは思わんかったけどwww)

再び、当たったやんけと^^;

PloomTECH+ディバイスセット(アーバン・ディープバイオレット)!

完全に紙タバコからPloomTECHに移行したのですが吸い心地が頼りない。。。
タバコ特有のキック感が足りない。。。
ただ、今更ながらに金出してまではPloomTECH+、Ploom Sを試そうと思わなかったのでちょうど良かったかなとwww

元々、年齢がらニコチンとタールの量を減らしたいと思いPloomTECHに変更した訳ですがこれはこれで辞められん。(あわよくばタバコを辞めよかと思ったのですがね^^;)

PloomTECH+が体質に合えばこれをきっかけにこれを常用するんだろうけど。。。
カートリッジの金額が10円上がるやんけと。。。

どっぷりと移行するんでは無く両方を上手く使い分けられればなと思う限りですわな。

電子たばこをやめたい? でも“禁煙”する方法は、誰にもわからない

WIREDの記事でこんなん見つけました。
こんなややこしい問題もある様ですな。。。まあどうなるかは知らんけど。


通常購入するとボチボチ高いディバイスですな。
※購入してもらえばアフェリエイトリンクなので
ワシが助かります^^;(チャリーン♪)

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ
にほんブログ村

ランキング参加中!

【新型コロナウイルス】WHO(世界保健機関)がパンデミック(感染症の世界的流行)宣言!

やっとテドロス・アダノム事務局長がパンデミック宣言を出した様ですな。
感染者数と死者数のレベルが1段も2段も上がってきましたからな。。。
本日のニュースでは俳優のトム・ハンクス&嫁も陽性が確認されたと公表したとか(苦笑)。。。

前任の中華人民共和国政府からWHO事務局長選挙において候補として推挙された陳馮富珍(マーガレット・チャン)の後任として選ばれた中国寄りの発言を繰り返す怪しげな人物です^^; 中国からの後押しで事務局長になったとの話もあるので致し方ない。。。

TVのニュースや新聞などでは全くスルーされておるのですが少し痛快な話題があります。

WHOの親中ぶりを批判 タイ代表が「ぜひ武漢で会議しよう」と皮肉 (2020年3月9日)

サイトのTogetterにて日本語翻訳動画が出ているのでこちらを参照ください^^
Togetterさん Goodjob です!

https://togetter.com/li/1479459

内容を要約するとこんな感じ

会議の中で、タイ代表は「議長、旅行制限を確実に実行するなら、まずテドロス事務局長を隔離したうえ、今回の会議を中止にすべきです。事務局長は北京を訪問したばかりです。会議に参加した多くのメンバーの国では旅行制限を実施しています。メンバーらは事務局長とハグしたり、握手したりしています。この人たちはみんなリスクに晒されています」と話し、批判を始めた。テドロス事務局長は1月27~29日の日程で訪中した。
「議長、あなたは最も危険だと思います。なぜなら、事務局長の横にずっと座っているからです。私はまだ安全だと思います。この数日間、事務局長は私と握手もしたくないようです」
「しかし、われわれは人々の恐怖感を和らげ、WHOの信頼を回復させなければならないのです。したがって、私は中国でWHOの会議を開催することを提案します。武漢でしましょう!今こそ、武漢市にある2千年の歴史を誇る黄鶴楼を訪ねる最高のチャンスです。北京もいいですね。今なら、万里の長城も紫禁城にも人がいないので、入場料も安いです」
最後にタイ代表は、「家内の同意を得られれば、私は半年分の退職金を出して、中国でのWHO会議開催に寄付しようと考えています。ありがとうございました」と述べた。
タイ代表が発言を終了した際、前列に座っていたインド代表が大笑いし、会場では他国の代表の笑い声も響き、タイ代表に盛大な拍手が送られた。

タイ代表、漢前やのーwww
個人的には大嫌いなパクチーとトムヤムクンを食してしまいそうやわ^^;

まあ、このくらいの人物を事務局長に据えた方が現在、役立たずと言われている世界保健機関(WHO)見方が変わるのかも知れませんな。知らんけど。。。


袋入りのタイラーメンです。味の方は知らんけど。。。
※購入してもらえばアフェリエイトリンクなので
ワシが助かります^^;(チャリーン♪)

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ
にほんブログ村

ランキング参加中!

早速、人ごととは言えなくなった件。。。

ご存知の通り、2/26に

イベントの開催に関する国民の皆様へのメッセージ

令和2年2月26日(安倍総理)
政府といたしましては、この1、2週間が感染拡大防止に極めて重要であることを踏まえ、多数の方が集まるような全国的なスポーツ、文化イベント等については、大規模な感染リスクがあることを勘案し、今後2週間は、中止、延期又は規模縮小等の対応を要請することといたします。

とコメント発表された。

その日のうちにLINEにて依頼を受けていた飲食イベントの大判出力データの制作がキャンセル(T T;)

3月半ばからのイベントやったからまあ、そーなるわなーと。。。

というのか現在、ワクチンも治療薬も無く体調不良を感じても簡単に検査すら受けれないと(苦笑)
まあ、検査で陽性を伝えられたらショックが大きいんだろうし軽症の場合は知らぬが仏なんかもしれんねんけどね。
治療方法が無い現在、不治の病に罹った感覚に近いのかもです^^;

長期化すれば日本の経済はオワターとなりかねん。。。
ジンバブエとかギリシャ経済を笑いのネタにしているネット書き込みユーザがおるけど円の価値観がペリカになったらど〜する〜www

出来れば10月の増税はタイミングが悪かったので全商品の軽減税率対応をお願いしたいもんですけどね。わし自体消費意欲が落ちている。。。(対応レジ入れてるとこ多いやろから無理かもしれんけどね^^;)国内消費が落ち込めば増税も本末転倒www

人が集まるところに当然の事ながら金が集まる。だからインバウンド経済を日本政府は推奨してきたのだろうけどビザ緩和をしてまで人を集めようとした結果がこれなんでしょうねっ!

今回は新型コロナウイルスの渡来なんですが果たしてその他の感染症の水際対策が出来ているのかも眉唾もんやな〜と。個人見解としたら結構な猜疑心も生まれますわな。(感染症が入ってくるのは中国と限定される訳では無い。。。)

「ものづくりの日本」「輸出大国」と言われたのは1980年の半ば辺りまで。。。
バブル崩壊以降、多くの会社は人件費、資材調達等の問題もありでサプライチェーンを海外に移していった訳ですが^^;
企業がこの機会にまた日本にサプライチェーンを戻すというのも一つかもしれんですなー。自国第一主義と謗られるかもしれんけどねーwww
そこがトランプと安倍の政権運営(懐)の違いやろーなー^^;

ものづくりがまだ評価されていた頃の猿がヘッドフォン着けてるCMの時代が懐かしーわー。(国内で流行した商品が海外に受け入れられた時代。。。)

ただ、光化学スモッグとかヘドロとかの環境問題はイッキに解消されたメリットもあんにゃろーけどね^^; 美しい日本www

何はともあれ今回の新型コロナウイルス問題、早期収束を望みまんにゃーわ♪

ワシ自体、早生まれとして1964年(前回の東京オリンピックの年)に生まれとる。Oh!生まれて2度目の東京オリンピックやんけと思っておりましたがまあどーなるかですなwww IOCの判断待ち!現時点では誰も知らんけど。。。

とりあえず、ボツッた仕事の埋め合わせが出来る様なお仕事のご依頼。お待ちしております m(_ _;)m

皮膚を通して動脈血酸素飽和度(SpO2)と脈拍数を測定するための装置です。肺炎や喘息などのチェック用!!
ご自身、ご家族の健康管理用に如何でしょうか^^;
※購入してもらえばアフェリエイトリンクなので
ワシが助かります^^;(チャリーン♪)

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ
にほんブログ村

ランキング参加中!