久しぶりにブログを更新 ^^;

前回、詐欺の注意喚起ネタを記載してから暫しGoogleの検索にてASTRATWORK.COM、アストラワーク 詐欺を検索を掛けると当ブログが上がり出したのでまあ、ボチボチ放置プレイは良いかいなと。。。
多分に調べる人が一定数おり検索に引っ掛かるから固有名詞的には上位表示される訳で 藁
まあ、怪しげなサイトは駆逐すべきだと思う所存で www
一応、注意喚起にはなるんだと思いますよっと ^^;
まあ、まだその詐欺サイトは存在してる様なのでお気をつけ下さい。
つーのか何でこんなサイトを取り締まれんのだろうかのぉ???不・思・議…

マトモなネタでブログを再始動しよかいなと思いきや。13日から体調が結構、悪い。。。
思い当たる節は有るには有る。。。
昼のパートみたいな仕事で某運送業者にプリントアウトするタイプの用紙の残量が少なくなった為、発注依頼を掛けたところ予備の用紙をほぼ1箱分荷台にプールされていたものを預かったと。以前は発注をいれた以降送付してくれたので即、ゲット出来てまあ準備万端やなあと思いきや。いつ頃から荷台に取り置きされていたものなのか箱自体が埃まみれ。
箱を入れ替えようと中に有る袋を持ち上げた所、黄砂の粉塵の様なものが。。。
その舞った埃を不意打ちの様に思いっきり吸い込んでしまう状況に。。。
おそらくカビかなんかを吸い込んだんだろう。
経過する事30分後くらいから鼻水と喉のいがらっぽさが止まらぬ状態。。。そこから更に経過する事、全身筋肉痛と倦怠感が止まらぬ状態。。。発熱や味覚障害こそ無いものの、う〜ん。従来の風邪引きなのかインフルなのかはたまた新コロなのか判らん。謎や www
市販薬の新ルルA錠にて凌いでおり少しはマシになってきた様だが結果的に風邪にしてもインフルにしても新コロにしても自己免疫で一定期間経過しなければどうせ完治せんししゃ〜ないんだろうなーと。
今回、実感したのは流行り風邪って人から移されるだけでは無い様ではある。漸く濃いめの痰が排出される様になった。
しかし、今更ながらに外出時に人に移さん事を願いつつマスクせんなんとは思わんかった www

まあ、今年も残り僅かとなって参りました。年末、年始に寝込まなあかん状態は回避出来たと良い様に判断すべきなのかいなぁー。知らんけど。

飲み始めて十分に効果を感じられているので総合感冒薬で十分な様です ^^
ただ、オーバードーズ問題が有るからか使用上の注意を受けるのがウザいですけどね。

【指定第2類医薬品】新ルル-A錠s 150錠
咳〜声〜喉〜にルルが効く〜ってかぁ。。。

ブロトピ:自由にブログ更新報告

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ
にほんブログ村 ランキング参加中!

お気軽にお問い合わせください。