「餃子の王将」ワイヤレスイヤホンをGET!

少し前にブルートゥースのイヤホンがご臨終に。。。
右側が聴こえるものの左側が断線したのか不通になってしまったのdeath 藁
普通に片耳イヤホン状態やん。

つー事で、安物のブルートゥースのイヤホンを入手したのですが。。。
なんか、耳のフィット感が悪い。やたらポロポロと外れてしまう。
でっ!同じ商品をAmazonで検索してみたら。。。やはり。。。
耳の収まりが悪いというレビューがやたら散見された。。。😂
以前のものより低音の響きは良かったのだがこれは少し残念な商品であると。。。

そこでスタンプの2倍押しデーの期日も迫っていたので近所の餃子の王将(発祥の店1号店)にてラストスパート、スタンプが50個捺印に到達。

スタンプ50個の賞品といえば「ワイヤレスイヤホン」 又は 「餃子の王将棋」※数量限定!
将棋はしないので当然、目的としていたワイヤレスイヤホンをご所望してみた。
レジにて賞品交換を希望したところ。。。ワイヤレスイヤホンは品切中。
まじけと。。。次に入荷があるのかを確認したところ判らないとな。。。
他チェーン店で問い合わせてもらえば有る店があるかもみたいな返答が 藁
※予め店に対する割り当てがあるのかも。

その翌日に比較的に居住地から近い店、五条西大路店で聞くとやはり品切中。。。
まじけっ!そこからさらに移動して今度は西院駅の裏手にある比較的、小規模な店舗。

恐る恐る聞いてみると。。。有りますよっと!3度目の正直でやっと有ったと www

GETした賞品はこちら

①パッケージ ②パッケージ(裏)
③開けると… ④こんなんが出てきた…
⑤ケースを開けると… ⑥イヤホンを引っこ抜いてみた…
⑦中身一式はこんな感じ(餃子の《王将》ロゴ入り) 藁

早速の使用感は。。。
・耳にはとりあえずフィットする😄
・ボリュームコントロールが無い😆
・やたら音質が軽い😂
・低音は期待できない😅
・やたら無線が切れる😇
・通話に関してはまだ使用してないから知らんけど www

まあ、今の所こんな感じの感想でしょうかなぁ。まあ、しゃーないかぁー 藁
景品やから期待はせんほうが良いでしょう。それでも欲しい人は急げ!

今はこれで凌いで本格的な冬場はニット帽かぶって耳が押さえられるから今まで使用していたフィット感の無い方を臨機応変に使うかと。。。四六時中、使用するものでも無いしなぁ。

ほんまのところ、BOSEのこんなんが欲しいけど。
今の所は外出時そんなに使わんのでまあええか。

※購入してもらえばアフェリエイトリンクなので
ワシが助かります^^;(チャリーン♪)

ブロトピ:自由にブログ更新報告

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ
にほんブログ村

ランキング参加中!

お気軽にお問い合わせください。