正月 三が日2日目。。。遅ればせのあけおめです^^;

久しぶりのブログ更新(苦笑)

昨日の話ですが。。。
とりあえず、去年連番で購入した宝くじのジャンボ3枚、ミニジャンボ3枚の当選番号確認をしてみたwww

まずはミニジャンボを。。。末尾もかすらず全滅やんけと( ̄∀ ̄)

それではとジャンボの方をと。。。

当然のごとく1等から3等、そして7等である末尾番号のチェック。
今回もねーなー。。。

と思いながらも4等〜6等もチェックすると。。。

5等(1万円)がキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

地方クジで過去1万当ててから何十年ぶりだろうかとwww

っで!冷静に考えると長年かけて購入している宝くじの負けが帰って来ただけやけどね。。。

まあ、少しでもハッピーな気分に浸れたのでそれはそれでエエかと^^;

昨年はコロナ一色のニュースばかりで全くもってエエ事無し。

今年は少しでもエエ年を送れます様にと思う限りですわ。

トーヤ・ウィルコックスの婿がロバート・フリップやったんやな。。。
知らんかった(笑)

そーいや、去年にコロナで他界したストラングラーズのデイブ・グリーンフィールドともヒュー・コーンウェルがお薬で捕まった際のコンサートでサポートメンバーとして共演してた様な。。。。

※購入してもらえばアフェリエイトリンクなので
ワシが助かります^^;(チャリーン♪)

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ
にほんブログ村

ランキング参加中!