鬼滅の刃の”柱”ならぬ”人柱”www

仕事先のご老人(♀)が約1名、新型コロナワクチンを打ったとな。。。1回目。。。
ファイザーなのかモデルナなのかは知らんけどね。。。

でっ!どうやら副反応がえぐ〜い様やな( ̄∀ ̄;)

発熱は無いものの頭痛と吐き気が止まらんと。。。

週末に接種したとこみたいやから今後の動向を要チェックやなwww
※2回目接種は発熱が加わると。。。

接種前は至ってお元気そーだったんだがねぇ♪

申し込みを入れると現在、京都市ではスムーズに接種できるとの事ですが。。。

結構、副反応やばいんじゃねーΣ(゚ロ゚;)!!

まあ、人柱要員は多く立てた方が状況が良く見える。。。

現在、東京コロリンピック2020と同調して政府は海外アピールの為にワクチン接種スピードアップ中♪

本来、ワクチンの治験は10年を要するのに思いっきりショートカット1年で安全性を確認せずにリリースされて提供されたもの。

新しい手法、核酸ワクチン(mRNA,DNA)を筋肉にぶち込むという荒技。。。

どうせなら国内でも不活化ワクチン(従来の工程で生産されたワクチン)を現在開発中らしいんでそちらを待ちたいとこですな。

まあ、社会的な同調圧力もあるんやろうから接種はせんなんかもやけど人柱を立ててその上で最後尾に並ぶ様にしよかいなと。

まあ、人柱要員が打ちまくってくれれば罹患率も下がるしねー。

ただ、ワクチン接種が進んでいる英国ですら再びインド株でロックダウン延長。。。

コロナ禍自体、いつまで続くんだろうかはワシャ知らんけどwww

 

こういった書籍もあるんやねwww

※購入してもらえばアフェリエイトリンクなので
ワシが助かります^^;(チャリーン♪)

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ
にほんブログ村

ランキング参加中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です