ショーン・ペン。久しぶりに名前を目にした。。。

ロシアのウクライナ侵攻に対する著名人の反戦批判コメントとかが皆無すぎるので探しまくって漸くこの俳優さんの話題がヒットした。
普段戦争反対を声高らかに訴えるミュージシャンのコメントも皆無。。。
気味が悪いどころが小気味が良すぎるくらいでは有る(苦笑)
まあ、そんな薄情な時代になっちゃったんかいなと。。。

つぅーのかシネコン形式の映画館が主流になった以降、映画館自体、指定席制となり同じ映画を2度観て再確認作業とかゆったりと過ごせる空間では無くなってからはほぼほぼ足を運ばない場所となってしまったので。。。ショーン・ペンの近作も全くと言って良いほど把握しておらん 藁

ロシア軍の侵攻のドキュメンタリー映画の監督をやるらしいと。無事に撮影出来たら良いと思いますな。
無事なる生還をと。なかなか気骨のある行動ではあります。

そーいや。なんか思い出しましたよっと www
2017年にやたらと日本海に向けて北朝鮮ミサイルが打ち込まれまくってた頃に。
イアン・マッカロク(元エコー・アンド・ザ・バニーメンのVo)が、北朝鮮とアメリカの武力衝突の可能性があるかもとのニュースを聞いて、すでに来日してたのに無許可でマネージャーとともに出国。。。藁
でっ!ソロライブキャンセルてことが思い起こされましたわ。主催も知らん間に遁走したと。。。
チケットも売り切ってたのに楽しみにしていた観客を置き去りにしたとwww



皮肉を込めての選曲!!!(助ける方では無く私を助けて的なネガティブな歌詞www)

まあ、無事に脱出計画は成功したんだろうが失ったファンからの信頼回復はないんではと。
なかなか気骨(骨粗鬆症ぎみ?)のあるアーティストですわと(苦笑)
エコバニのファーストは発表当時お気に入りだっただけにガッカリな人物だったと^^;
我がにとっては旬が過ぎた正味期限ぎれミュージシャンやからどーでもええかぁ 藁

その件に関しての当時の海外からの反応はコチラwww
http://dng65.com/blog-entry-4105.html

その昔、観たような記憶が。。。

※購入してもらえばアフェリエイトリンクなので
ワシが助かります^^;(チャリーン♪)

ブロトピ:自由にブログ更新報告

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ
にほんブログ村

ランキング参加中!

お気軽にお問い合わせください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です