どうしたAmazon 藁

旧マックブックの状態も良くなったのでさらに旧旧マックブックのHDDを救助しようとAmazonにて外付けの安物2.5inch HDDケースをポチったところ。。。

発送の状況がどうやらいつもと違うwww

4月9日に注文。。。

大体はレビューをチェックした上で
マーケットプレイスを避けて注文していたのだが。。。
ブツの安さでポチッとなと。

なんかいつもと違い対応が遅いと。。。

でっ!出荷情報を確認したところ ( ̄┏_┓ ̄;)!!
中国からのDHL発送だったんだねぇー♪

どーいうこっちゃと。

税関通ってないやんけと www

4月12日の自然災害は天候が悪かったんだねぇーで理解できる。。。

4月14日の受取人の個人データが不足って。。。何それ怖い 藁

一応、出品者メッセージアシスタントで軽く質問だけ入れといたけど。
最悪、安物買いの銭失いなのか。。。

Amazonに関してはその昔、安物のハンディカム(中国製)でやられた事がある。
設計仕様が明らかにおかしな謎ハンディカム。。。
通常、カメラからの外の音声を拾うんだが撮影者の音声しか拾わない代物 藁
確かに撮れるんだが使えねぇー。。。
安物の割にはレビューに問題なさそーだった。
だがおそらくヤラセ(サクラ)レビュー。。。
仕方なしに文句だけ入れて
必要性に駆られたのでJVC KENWOODの比較的安価な商品をポチり直したがな。。。

今回は思いつきでポチったが損失は560円也。。。
今のところキャンセルしてないんだが。。。果たして5月15日までに到着するんかいなぁーと 😩

通関作業が通らんのなら中国で止まりっぱなしやないかぁーい。。。知らんけど。

同様の規格品ですな。しかも国内発送 藁

※購入してもらえばアフェリエイトリンクなので
ワシが助かります^^;(チャリーン♪)

ブロトピ:自由にブログ更新報告

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ
にほんブログ村

ランキング参加中!

お気軽にお問い合わせください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です