INTERNET ARCHIVE やるやん ^^

INTERNET ARCHIVE
https://archive.org/

普段、過去のサイトデーターを引っ張り出す際に利用するサイトである。
たまに自身が作成したサイトの更新でミスったとかデータを飛ばした際に直近の情報を救出する事が有ったりする。たまにやけど。。。
そういう際に重宝するサイトという認識でしたな。

たまたま、観たいなと思った動画のタイトルを入れて検索した所。。。
このサイトにてネット上に蓄積された動画データが閲覧出来る事に気が付いた 藁

うーん、スゲ〜なぁー www
このサイトには動画もバックアップされていたんやぁー。
ちょっとした感動を覚えた。

BBC ☆ Punk Britannia ☆

URGH! A Music War

The Buzzcocks – Lawrence Opera House, 1979

Sex Pistols – Live At Winterland (1978) VHSRip

Sex Pistols – Live at the Longhorn (1978)

とりあえず物色してみるかと。。。
いずれも耳に馴染んだ音楽が目白押しやないかぁーい。
まあ、今回はちょっとした気づきがあったという事で気づきのおすそ分けです 藁
Youtubeだけでは無くこういったサイトから動画検索するのもおつなものかと ( ̄ー ̄)ニヤリッ

データを復元する際には助かるかも?!
使った事が無いので知らんけど www

※購入してもらえばアフェリエイトリンクなので
ワシが助かります^^;(チャリ〜ン♪)

ブロトピ:自由にブログ更新報告

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ
にほんブログ村 ランキング参加中!

お気軽にお問い合わせください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です