第20回『統一(壺)』地方選挙行って来た〜 藁

又やってもーた www

落書き投票。

まあ、前回の参院選で面白がってガーシーと投じた人々(287,714票)よりかはマシかと思いつつ。
英国でもEU離脱、ブレグジットになったからどこの国にもその様な投票行動とる奴はおるかと。。。(やってる事は似た様なもんやんけと言われるかもしれんが。。。消去法投票ではなく候補者消去なので白票と同じ扱いで誰にも票入らんだけマシ 藁)

どの候補者の選挙カーも少子化。少子化。少子化。(風俗求人のバニラカーと変わらん。そっちの方がマシかも www)
おかげさんで社会保険料を値上げするとの理由付けに少子化を利用されそ〜やんけ。仮に会社員であればこのご時世、多少の給料が上がっても社保料増額でプラマイ0な〜 www (増税と同義。。。)

選挙期間は国民、市民にとって美味しそうな公約を演説しさらしても
何が達成出来て何が達成できなかったという公表すらしない政治家ならぬ政治屋だらけ ^^;

でっ!支持できる候補者がおらんのであれば、白票や選挙に行かないという選択肢もあるのだが、ここは敢えて下手くそイラストで投票、投票用紙をブログやSNSにアップすればネタになると。。。

しかし、前回の参院選の時と違い、今回は長身の係員の兄ちゃんにガン見されとるやんけと 藁
まあ、人より時間を掛けてしかも画像まで撮っているので不審そ〜に思われてもしゃーないと www(ちなみに投票用紙ネットにアップしても罪にはならんらしい。詳細までは知らんけど。。。)

流石に普通に候補者の人名かくより時間が掛かるわと www

こんな投票もネット選挙が採用される頃にはアホ投票出来んから今だけかも知らんけど 藁

何はともあれ。。。投票はPM8時までです。

政治家の本分を忘るるなと。。。

ブロトピ:自由にブログ更新報告

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ
にほんブログ村 ランキング参加中!

お気軽にお問い合わせください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です