備えあればでマスクを購入^^;

新型コロナウイルスが話題ですなwww

まあ、インバウンド観光が盛んな京都住まいだと人の出入りが激しく余計に過敏となります。。。

早朝のニュースでは中国からの帰還者で感染0人と公表されていたのが体調不良を訴える方が徐々に出てくるなど不安になりそーな話題もチラホラ。

近県の奈良在住のバス運転手さん、同乗していた大阪在住のバスガイドさんはモロに陽性だったとな (゚o゚;

まあ、そーゆー事でとりあえず、マスクを購入するかと千本中立売の薬局を訪れてみました。

なんと、マスク売り場の商品がスカスカやないかーい。。。

千本中立売というと昼間は人通りも閑散とした様な場所なのだがやはり買い占めていくヤツがおる様ですな。(そーいえば、ユニクロ×KAWSのコラボTシャツが発売された時にも中国の方がユニクロ千中店でこぞって買い占めていっとった様な。。。)

白のマスクがほぼ完売状態で「ピッタマスク(PITTA MASK) GRAY 3枚入」というものを購入^^

これで人混みや電車などの移動の際も安心ですわ♪ 気のものかもしれませんけどねー。(花粉症とかは発症してないんで普段は使わんのですが。。。)

流行の兆しが見えてきた時に購入できないのも困るんで備えあれば憂いなしとゆー事で ( ̄∀ ̄)

最近ネットで話題になっとる画像ですが。。。

確かにユニチャームも生理用品以外でマスクも手がけているんだがちゃうやろうと (⊙ꇴ⊙)
この様なビジュアルで歩きたくなければ常備品としてマスクを手元に置いとくべきでしょーねwww


今回、買い求めたマスクはこれです!
※購入してもらえばアフェリエイトリンクなので
ワシが助かります^^;(チャリーン♪)


全般ランキング

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ
にほんブログ村

ランキング参加中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です