久しぶりにユニクロに行ってみたwww

先日、たま〜〜に訪れるユニクロに行ってみた。
とりあえず、靴下のカカトが薄ーくなって来たのでそろそろ新調しよかいなと^^

以前ならロック系のTシャツが在庫処分で安い事もあったのでその時期を見計らって購入に行っていたのだが”music icons” Tシャツの取り扱いも無くなったんで覗く事がほぼ無くなってたんやけどね^^;
※一応、セックス・ピストルズのTシャツは4種類を新品のままストックはしとりますがなwww まさか”music icons”のシリーズごと無くなると思わんかったのでミスフィッツやクラッシュのTシャツも追加で買っておけば良かったかなと。

靴下に関してはダイソーでも良いかと思ったのだがなんせ履き心地も良くなければ地味。。。

でっ!カラフルな4色を選んでいざレジに向かうと無人やんけと。。。
なんとコロナ禍の影響の中、ユニクロのレジがセルフレジに変更されとった。。。

店員さんの健康はセーブされる可能性は高いんだろうが不特定多数が触るタッチパネルはこの時期にどーよと(苦笑)
使用後、アルコール除菌している様な様子も見られんかったしなぁー。
やはり口元を触らない事を考えてもマスクは必要っぽいなーwww

まあ当分、行く事もないやろーしええんやけどねwww

そういえば、その前日に薬局ウエルシアに行った際、アイリスオオヤマのマスクがなんと3個だけぶら下がっていた^^;

7個入り298円(税別)。。。お一人様1個と条件記載が。とりあえずは買っとくかと(苦笑)
ワシが購入して直ぐに売り切れていた。多分、入荷した際にはそれなりの量を入れていると思うんやけど置いた時点で瞬殺になるんやろーなと。店員さんがそそくさと売り切れの札をぶら下げに来ていた^^;
基本的にはマスクの入荷はございませんとの告知を玄関先に記載している店舗なので並ぶ様な状況ではなかったけどね。

翌日に当たる昨日も覗いてみたが虚しく売り切れの札が。。。

偶然が重ならなければ入手困難なマスク事情ですな。。。
後は先日、オーダー済みのマスクが到着するのを待つしかなかろうかいなと。難儀な時代やなー^^;


セックス・ピストルズのTシャツです^^;
※購入してもらえばアフェリエイトリンクなので
ワシが助かります^^;(チャリーン♪)


全般ランキング

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ
にほんブログ村

ランキング参加中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です