京都市特別定額給付金の申請書類が来たー!

本日、ポストを覗いてみると。。。
やっとこさ申請書類が届いてましたな^^

同時に投函されていた郵便物がKDDIのコンビニ支払い票www

封書の装丁が少し似ておりこちらの方が先に目に付いたのでおーい出費が先かよと^^;

でっ!重なった封書に目を向けると申請書類がやっと来たではないかと^^

これでやっと申請のスタート地点に着いたと。。。

はてさて着金するのはいつになる事やら。持続化給付金並みの速さでオネゲーします。

でもこちらの方は収入という扱いにならないので申告の義務は生じないとな。
※一応、使い切ると消費税がかかるのでぶっちゃけ9万みたいなもんですけどな。でも収入が激減の時期なので助かりますわなぁ^^

しかしこのところ、Elton Motelloの曲「Victim Of Time」を聴く度に

Oh no! Go Jenny go
Oh no! Go Jenny go
Oh no! Go Jenny go
Oh no! Go Jenny go

の歌詞が

Oh no! Go 銭 go
Oh no! Go 銭 go
Oh no! Go 銭 go
Oh no! Go 銭 go

に聴こえ始めていたので今回の個人的な財政状況はそーとーヤバかったと(苦笑)


アマゾンにて中古CDが発売されとる様です。プレミアム価格ですがね。。。
※購入してもらえばアフェリエイトリンクなので
ワシが助かります^^;(チャリーン♪)

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ
にほんブログ村

ランキング参加中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です