Go To 焼肉食べ放題 ♫

丸々、一ヶ月くらいブログの更新が空いてしまいましたよっと。
まあ、世の中コロナ一色でアマビエさま効果の吉報も無く。。。取り上げる様な話題は特段無いしと^^;
ブログを書くために行動を起こすとなるとなんか其れに踊らされている様でブログを立ち上げた趣旨が逆転してもうとるしwww 書く気が起こった時でええかとwww

でっ!本日、気分転換および夏のスタミナUPも考えて御一人様焼肉(食べ放題)を食しに行ってきました^^

行った場所は二条駅の商用ビル Bivi二条の一階にある「チファジャ」という焼肉食べ放題を売りにしているお店ですな。

ランチタイム(AM11:00〜PM3:00)に間に合わせる様に滑り込み。。。
※以前ならお客さんが多く待たされるかお断りを喰らった事もあったんだが。コロナ禍でお客さんも減少気味。。。案外、入店はスムーズでした^^;

焼肉食べ放題ランチ 2,000円(税別)と別途で日本酒の冷やを頼んだwww


※写メで撮ってみたけど映(ば)えなくてすまんのぉー。慣れとらんしwww

結果的にコースに含まれない冷麺も頼んだ。。。流石に完食は無理だったけどね^^;

この店舗の利点はカウンター席があり一人でも気兼ねなく利用できると。しかも新型コロナの流行以前から客席の間にプラ板が置かれている。以前からソーシャルディスタンスが出来とるやないかぁーいとwww

ふと思うと本来なら東京オリンピックが開催されて海外からの観光客も含めて客が溢れているであろう時期で書き入れ時やったやろうなと思うと少し虚しくなりますな。

自宅で焼肉するにしても食材揃えると結果的に中々なお値段になるし部屋に付く匂いも気になるしなー。
偶にはええかと。食べて応援って事ですかな。
ただ、本日は食い過ぎヤァー。当分はええかなぁ♪

食い過ぎたという事もありiphoneで「Generation X」の1stを聴きながら徒歩(1.0km)で帰路に着く。
ハードコアパンクではテンポが早過ぎやしオリジナルパンク位がウォーキングには適度なテンポの様なwww

追記:ポケットに入れていた老眼鏡がいつの間にか無くなっとる。。。レンズが傷だらけだが使い慣れとったのになぁ。まあ、これもコロナ禍のせいにしとこかwww


帰路に着く際に聴いていたGENXの1stアルバム!
※購入してもらえばアフェリエイトリンクなので
ワシが助かります^^;(チャリーン♪)

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ
にほんブログ村

ランキング参加中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です