Johnny Rotten vs Marky Ramone 2019

久しぶりにブログを更新しました^^;

つーのか、コロナ禍のこのご時世では外飲みしてもお店が混み入り始めると帰宅モード^^
(お店が対面の場合はマスクしとるスタッフとの会話はOKらしい、寧ろ直接マスク無しで喋ってる客同士は感染リスクが高いとな。。。)
そんなこんなで案外とお家で過ごす時間が多くなっとりますわなwww

まあ、手軽にコロナの検査も受けられないわけで。。。
誰が罹患しており罹患してないのかも判らない状況なんでね???
我がの状況すら???

お家時間が多くなり必然的にYoutubeを閲覧する機会も多いと^^;

だからと言って人気ユーチューバーとかも関心も気薄になってきたんで。。。
※閲覧、チャンネル登録して利益供与しようとは思わん。。。

関心が有る動画のみを厳選して閲覧中www

Johnny Rotten vs Marky Ramone 2019
っう動画がアップされとりますな。。。

ジョニー・ロットンはセックス・ピストルズのボーカル。
マーキー・ラモーンはラモーンズの2代目ドラム。
片やロンドンパンク、片やニューヨークパンクのレジェンド!
しかもVS(対)が間に挟まっているのは興味深い動画だと^^

ただ、動画を見るのも英語に不十な悲しき日本人のワシ。。。おいらは悲しい日本人 西に東に文明乞食ってか。。。

つー事で今回はYoutubeの翻訳機能のご紹介です。
※そんなんとっくに知っとるわーという方はスルーしてもらえればwww

①字幕のアイコンが表示されているかを確認。

②設定のところから字幕をクリック。

③自動翻訳から日本語を選択。

④とりあえず、日本語の字幕スーパーが出たらそれでOK。

てな感じですかなwww
GoogleのAI翻訳が採用されているので曖昧翻訳???ってな事もありますがそれはご愛嬌^^;

大体の会話の流れとニュアンスくらいは理解でけるでしょうwww

冒頭から飄々とした態度のジョニー・ロットンとそれに対してイラついているマーキー・ラモーンの流れはなんとか判るでしょうな♪
ブラック・フラッグのヘンリー・ロリンズも列席しとりますwww

ジョニーが嫁のノーラ(アルツハイマー)の介護を語っている悲しげな表情は少しばかりぐっと来ますわな。

すでに体型はドナルド・トランプの様になってしまったジョニー・ロットンのあいも変わらずの悪びれた態度。
未だに嫌いになれんのは青春時代からの思入れが有るからやろーなー♪
知らんけど。。。

Youtubeの自動翻訳機能。もっと精度が上がれば嬉しいんだがねwww

 

追記:っで!このところ「劇場版「鬼滅の刃」無限列車編」なる映画が流行っているらしいですな。
察すれば少しばかり前にブログで更新した焼肉屋さんが有るビルにTOHOシネマズが入っているので人が混んどるのが想像できる。
つーことで当然の事ながらこのところ焼肉屋はパスしとりまんにゃわー。

漫画も読まん、アニメも見ないワシが検索してコスプレヤーの画像を発見してしまったwww
このコスプレは竈門禰豆子(ねずこ)の最上級でええんかなぁwww

屈強で強そーなキャラやのー。。。
ここから察するに武闘家漫画と理解してok♪

公開の時期が終われば焼肉食べ放題を穏やかに食しに行ける時期が来るんだろうかなぁwww
個人的にはやはり絶賛公開中の「実録版「飛沫の刃」無限感染編」の方が気になるんでねー(苦笑)♪

 


今、話題の漫画が全巻セットwww
※購入してもらえばアフェリエイトリンクなので
ワシが助かります^^;(チャリーン♪)

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ
にほんブログ村

ランキング参加中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です