今更ながら風疹抗体検査に行ってきましたよっと

久しぶりのブログ更新death!

京都市から4月にこんなものが届いたので。。。。

風疹(別名:三日はしか)の抗体検査に行ってきましたよっと^^;
何やら第5期定期予防接種の対象者(昭和37年4月2日〜昭和41年4月1日生まれの男性)に関しては公的な風疹の予防接種が行われていない為、ワクチンの接種対象から漏れており免疫を持たない世代となっているらしいと。。。
いや〜。今更そんな事を言われてもと思いつつも。コロナ禍のこのご時世。。。
弱り目に祟り目となる前に我がの状態を調べとくかとwww

4月の半ば過ぎに検査を受け付けている近所のクリニックに予約して血ぃとってもらい待つこと1週間くらいで結果発表〜!

陽性(抗体あり)www (コロナPCRとは逆の記述なので一瞬ビビった。。。)
ワクチン接種なしで抗体が有るつーことは長く生きている中でいつの間にか罹患して抗体が出来ていたという事なんやねー^^;

従来型のコロナであっても多分、こんなもんだろうと思いますわな。無症状レベルで罹患していつの間にかコロナの抗体が出来上がってると。。。

ただ、水際対策完全にスルーなアホの日本政府(痔肛政権)。新種がどんどん入ってきとるやないか(怒!)

多くの専門家は広がりはするものの弱毒化するとの見立てだったがウイルスに意思決定が有るわけとちゃうんでそんな都合の良い話はないわなーと。

コロナっちワクチン自体もこちらにはいつ順番が回ってくるのかも判らんと。。。
多分に蔓延しとんのは判りきった事やからPCR検査よりコロナの抗体検査を行い既にコロナ抗体を持っている者を振るいにかけて抗体が無い者に対してワクチンの摂取を広く即したほうがスムーズに行くんとちゃうんかい(笑)
まあ、素人考えなんで知らんけどね。。。

 

コロナ発生から2年目やけど、
発売からもー20年も経っとるのかい。。。

※購入してもらえばアフェリエイトリンクなので
ワシが助かります^^;(チャリーン♪)

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ
にほんブログ村

ランキング参加中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です