ある日の光景www

この所、仕事用のMAC不具合の状態を見て欲しいとの依頼があり大阪まで。。。
結果、ある程度の周期をとって不具合解消までに3日くらいを要した訳で^^;

でっ!その初日に当たる6月3日の事になりますが。。。
若干手間取り少し遅めの帰路に♪

うたた寝気味での阪急京都線 長岡天神駅付近。PM 11時16分。。。

目を見開くと。。。

なんじゃこの光景は。。。

思わず写メを撮ってしもたやんけーwww

映画「ジェイコブス・ラダー」の地下鉄シーンを思い浮かべてもうたで!

悪夢の様やな。。。

緊急事態宣言、マンボー。。。行き過ぎの様な究極のソーシャルディスタンスwww
コロナ禍以前には残業終わりや酔っ払いのサラリーマンでそれなりに乗車客が居たんだが。。。

ワクチン。ワクチンとこの所、世の中騒がしいのだが
結局、集団免疫を持つ事しか解決方法は無いのかのおー♪

コロナ禍が始まって結局、発熱も無く臭覚も味覚も普通。
臭いものは臭いと。不味いものは不味いと。。。自覚ありwww

ただ、PCR検査なんてしてないんで我がの状況がよく判らんのだが。。。
無症状であっても罹患してるのかどうかもよう判らんと。
すでに免疫できてんのかもしれんしなぁー(苦笑)

最近になれば政府はオリンピック開催向けにワクチン接種を急かしているのでは無いのかと思える状況。

こちらからするとワクチン人柱を十分と見極めた上で接種を判断したい所やわなぁ。
まあ、OSのアップデートぽいけど人柱は必要〜。
年齢からして何時頃にワクチン接種の告知があるのか知らんけど( ̄∀ ̄;)

 

ゲーム『サイレントヒル』シリーズに影響を与えた作品。
虚構と現実が交錯する衝撃のサイコ・スリラー。
オススメdeath!

※購入してもらえばアフェリエイトリンクなので
ワシが助かります^^;(チャリーン♪)

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ
にほんブログ村

ランキング参加中!