やはり色々と大変な状況やなぁ!

本年度、ダムドの1stアルバム発売から45周年という企画でオリジナル・メンバーによるライブが企画されておった。。。
がっ!英国でのコロナ禍の状況悪化で来年に延期されるとの公式サイトでのコメントが^^;
翻訳ソフトで訳した内容が下記ですわ。

全てのThe Damnedファンの皆様へ。

私たちは7月の日程を実現するために最大限の努力をしてきましたが、現状では、社会的に距離を置くことなく、屋内でのスタンディング・ショーがこの夏に実現することはありませんでした。そして、これは本物のショーである必要があり、それ以外にはありません。そこで、私たちはショーの開催時期を2022年2月に変更することを決定しました。これは、私たち全員がこのような呪われた制約から解放され、自分たちがやりたいと思うショー、つまり会場にいる全員で妥協することなくエキサイティングなショーを行うことができるようになることを願ってのことです。また、この月は「Damned Damned Damned」の発売から45年という記念すべき月でもあります。

4月7日に正確な日程とエキサイティングなフルサポートラインアップを発表します。

くそーコビッド!ライブミュージックを復活させる-ボリスにあなたの気持ちを知らせましょう!!!!

ちゅーても、2022年にこの状況が収束している保証はないと。。。
当面、エンタメ界の話題は暗いなぁー♪

諸外国がこの状況なのに我が国日本ではオリンピック・嫌ー。
延期の際にIOCと4年飛ばしの交渉はでけんかったんかーい。

昨日、大阪で666名の陽性者数とな。。。
オーメン、ダミアンの頭の刻印みたいやのー。。。現糞悪るぅーwww

ごく普通の生活に戻るのはいつのこっちゃろかーと思う今日この頃です。。。
まあ、当面は無理か(苦笑)。。。

 

prime videoではお安く観れる様ですな♪

※購入してもらえばアフェリエイトリンクなので
ワシが助かります^^;(チャリーン♪)


パンク・ハードコアランキング

にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村

ランキング参加中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です