PILのセカンド・エディションが。。。

本日、四条河原町方面にて打ち合わせが有り四条通り沿いに有るハンズに帰りがてらに立ち寄ってみましたよっとwww
どうやら京都レコード祭りという企画な様で店前にはCD、店舗に入ったところの入り口付近には昔懐かしのLP盤がと。。。

でっ!久しぶりにLP盤を少し物色してみると。。。

なっななんとっ!
PIL(パブリック・イメージ・リミテッド)の2ndであるメタル・ボックス(オリジナルはフィルム缶仕様)にあたる「メタル・ボックス(セカンドエディション)2枚組」国内盤が。。。

一応、仕様としては帯付き、ライナー有り、初回ポスター付属となwww
ワシの見立てでは外観は結構綺麗な状態でしたわwww
ただ、盤自体のコンディションはBの指定で2,800円。。。

昔のワシなら否応無く衝動買いで購入してたと思いますわな^^;
転売用に購入しても良いんですが音源を再生確認できるプレーヤーが現状おません(苦笑)
仮にも付属のポスターやジャケットに対して2,800円はなんだかお高いと。。。

すでにitunesにもメタル・ボックスをぶっこんでおり、聴くには不自由しとらんと。。。
本当に入手したい方がおられればそーゆー方が入手してくれればと思いつつ購入は止まったと。。。

重低音が強調された音源でスピーカーのエージングに最適としてオーディオマニアにも利用された一品ですわな。
まあ、京都在住の方で興味が有ればこの機会のご購入をお勧めしますわな^^;

ワシ自体は目が点の一品ですがハンズに訪れる70年代、80年代のロックポップスジャンルを見る人間からすればスルーされるのかも。。。
需要と供給がマッチした方がええやろな、欲しいヤツが買えー!!!
多分、1、2日はスルーされてるかもしれないかもしれないんで欲する方は要チェクですわな。

オーディオマニアの方!スピーカー、ヘッドフォン、イヤホンのエージング用にいかがでしょうかwww

※購入してもらえばアフェリエイトリンクなので
ワシが助かります^^;(チャリーン♪)


パンク・ハードコアランキング

にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村

ランキング参加中!